散布の日記

散布の日記

進撃の巨人がついに実写化されるそうですね

人気の進撃の巨人ですが、ついにハリウッドで実写化されることが決まったそうです。

現在も漫画の連載やアニメの放送も続いていますが、以前日本でも進撃の巨人は実写化されていましたよね。

CGを使ったものでどうなのかなと思いましたが、そこそこ見れる映画に仕上がっていました。

進撃の巨人のハリウッドバージョンでは、アンディ・ムスキエティ氏による実写化だそうです。

制作も豪華でハリーポッターシリーズをてがけている人が担当することになりました。

もしかしたら日本の実写化よりも、ハリウッドバージョンのほうが豪華な演出になるかもしれません。

監督の作品、「MAMA」「IT/イット“それ”が見えたら、終わり。」は見たことがありませんでした。

どんな仕上がりになるのが今から楽しみですね。

進撃の巨人はストーリーもしっかりしているため、映画化されたときには話の内容もちゃんと考えて欲しいと思います。

恐らく最初の部分を採用する形となるのではないでしょうか。

 

http://buyanabolsteroid.com/